2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ

最近のマイブーム モヤモヤさま〜ず。 あのぐだぐだ感は良い!!

HONOR

チームナックスの『HONOUR』を観劇。 つってもDVDだが。 ナックス好きとか そう言う贔屓目無しにして今まで見た観劇で一番面白かったんじゃないだろうか……。 何だこのおっさん魂直撃な内容は!! あらすじを言えば過疎化の始まった小さな村の70年を描く大河…

過去の遺産

先日 アイマスライブ行ってきました。 トーク主体だったのでもうちょっと歌を聴きたかったな〜って不満はありますが、 新曲聴けたし 新曲の振りも観れたので満足。『空』も聴けたしねー。 そんな訳で一緒に行った面子と打ち上げ。 その面子の中に昔一緒に同…

もういくつ寝ると〜♪

そんな訳で11月9日におたくの娘さん第三集が発売されます! 打ち切られませんでした^^ 今回も調子に乗って応援してくださいバナーを作りましたが 今月は時間的余裕が無くて リンク返しとか出来そうもありません。 それでも良いから張っちゃるという方は結…

ほめ

うちの担当のS尾さんは素晴らしい人です。うちの担当のS尾さんは素晴らしい人です!電波さんではありません。 電波さんではありません。アッガイには似てません。 アッガイには似てません。僕とは仲良しです。 僕とは仲良しです。うちの担当のS尾さんは素…

久々に趣味の絵

アルター版のアイギスフィギュアの出来が良かったのでイラストにしてみた。 筆絵は最近またブーム 定期的に来るのです^^

近況

毎日楽しくワーキング!! 今日は久々に作家友達の家に遊びに行きます。 交流最高ー!!

 ドラゴンエイジ11月号

休み明け発売です。(もう出てそうですが) 今回はプールの話なんでカラーページをGETしましたw 管理人さんの熟女ボディをご堪能ください^^ 単行本第三集は11月09日発売です。 作業は完了してるので出るはずです。楽しみ楽しみ。今回帯コメントにちょっ…