2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

前にも書きましたが 今回「すたひろBOX」はコミケ不参加です。 3日目 会場には居ますのでウォーリーヨロシク がんばって見付けてください〜 てか以前 一般参加した某イベントで見ず知らずの人に「すたひろさんですか?」と声をかけられ 「え!? なんで!?…

カードヒーロー

昔はまったゲームなので絶賛プレイ中。 プロルールまで行くと一試合が長くて 負けると滅入るねー^^; あとブースターパックの種類もうちょっと増やして欲しかったなー。

映画 魍魎の匣 ネタバレ有

かなり構成変えてるが上手くまとめた感じ。 原作もそうだけど情報がやつき早でかなり難解ですが。 原作知ってるから何とか付いて行けた感じかな? もちろん不満は多い。 第一に木場。 配役はもう仕様がないとして、作り手がキャラの本質全く理解してない。 …

漫画

【吼えペン9】 なかなか読み応えのある巻でしたw(帯がミスターだし) つーかメディア露出系も最近自分に似たようなことがあったから「あるある系」だし サイン会のサクラ話関係も以前担当に「もしサイン会やって誰も来なくてもサクラはちゃんと用意するん…

めりー

久しぶりにクリスマス絵など描いてみた。 いや昨日街歩いてたら こんな格好の娘さんが親子で歩いててあまりの可愛さについ^^; 頭のサンタ帽も良かったんだけど 赤のダウンベストの下に水色の長袖ってセンスに感動したのよwま 見たのは後ろ姿だけなので顔は…

光の大社員

久々に大ハマリの4コマ漫画。以前紹介した男爵校長と同じ作家さん、萌え関係は男爵校長に軍配が上がるが ギャグの破壊力は今作がだんぜん上。かなり笑い転げた。 内容はおもちゃ会社を舞台にした馬鹿社員達の話なんだが、 主人公とライバルが 成歩堂君と御…

音信不通

しばらく音信不通ですんません。 先月はギリギリで上げたネームが総ボツという作家人生初の大ピンチで大変でした^^; おかげで作業終了も1週間遅れ、そのまますぐ今回のネームに移り これは一発で通ったんですがいつもより遅く そして今月は年末進行という〆…