2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かみちゅ! 2巻

買ってきたー。 くそー この作者 絵も上手いけど話作りもうめーよ!! 完璧超人か!! 出雲の話も終わらせ方もアニメ版よりしっくり来てるなー。 全体的に話に無理が無い。 凄く上手い構成だと思う。 あとおっぱいの描き方が上手いね^^; おっぱいつってもモロじ…

人間造船所

こと人間ドックに行ってきた。 いや なんか最近食道〜胃にかけて違和感があったので、思いたったが吉日感覚で、予約もしないで行ってみた。 予約無しでもOKとHPに書いてあったのでその辺はモーマンタイ。 各先生方に珍しがられたけど…。 そんな訳で胃に…

しまった…

エマの8巻通常版買っちゃったよ…。新作アニメ見たかったのに…orz 逆にもう一つの方は漫画だけで良かったのにグッズ封入の初回版しか無くていつもより1000円高い本を半強制的に買わされた感じ。通常版も同時に出せやと言いたい。 エマ8巻は相変わらず作…

2週間ぶり

に自転車でGO! 相変わらず手賀沼ですw 手軽で良いんだもん〜。 さすがに2週間のブランク&病後だと最初の10㎞でハァハァに…。 (ちょっと最近風邪ひいて寝込んでた) 途中 畑の横に汚れた制服のブレザーが放置されてて、いけない妄想に浸りハァハァ。 (…

ハチワンダイバー2巻

ハチワンダイバーの2巻がいつの間にか出てたのでゲット。 やっぱ おっぱいだよな…。 俺も良いおっぱいの為なら真剣になれる…。 誰か俺の為におっぱいを捧げてくれる人募集(死) そんな感想の第2巻でしたw 1巻は主人公が覚醒し盛り上がったところで終わ…

【秒速5センチメートル(ネタバレあり)】

ネタバレなので反転させてます。(※ブラウザによっては反転されません) そんな訳で秒速5センチメートル見てきました。 今後観る予定がある人はこっから先決して読まないでくださいねー。 台無しですから^^; いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

風邪ひいてました

ここ数日風邪ひいてバタンキューでした。 折角自転車乗って身体鍛えたのに台無しな感じですorz 近況としては昨日今日と寝込んだ分を取り戻すべく原稿してただけな毎日。 あ あと単行本の表紙の打ち合わせに行ったついでに『秒速5センチメートル』見てきまし…

 ドラゴンエイジ4月号

明日はドラゴンエイジの発売日〜。 『おたくの娘さん』第5話が載ってますー。 お話は感がいい人は横のイラスト見て気付くと思いますが「あの話」です。 まぁ そろそろ良いかな〜って感じだし、この話をしないと先に進めないんで解禁です。 そんな感じでよろ…

カスメちゃんを無理にでも活用する!!

そんな訳でかなり使うには難があるカースメーカーちゃんですが、愛の力で乗り切る企画です。 まずカスメちゃんの駄目なところをあげると、全能力が相手を弱体化させるスキルであると言うこと、そして全てにおいて味方強化スキル持ちのバードの方が使えるとい…

ブシドーとカースメーカー

ちまちまやってる世界樹の迷宮。 やっと念願のカースメーカーが作れるようになった。 折角なんで、ブシドーとカースメーカーを制作。 ガンガンレベルが上がるのは良いね〜w スキルもある程度溜めてから振り分ければ無駄がないし。 そんな訳で二人の感想は、…

ビンディング

頼んでたシューズがショップに届いたので取りに行き、さっそくビンディング開始!! がっちりと足がペダルに食い付く! これだ!! はい! さっそく立ちゴケましたーーー!! 怖ーーーーーッ!! 足を抜く時じゃ無くて、乗るときコケた。 左足が上手くはまらなくて、…