2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア

言い忘れてたけど、5月5日のコミティアに参加します。 でも新刊ありません。チラシすらありません。 既刊は「かしまし!」持って行きます。 イベント専用の帯も結構余ってるので、SHOPで買っちゃった人とか 好きに持って行ってください^^ 結局不参加になりま…

今月分 終了〜

今月の作業もおわりましたー。2話続けて暗めな話なんで描いてて辛かったなー。 次からはまた明るくお馬鹿にカキカキします!【逆転裁判4】 ついついクリアしてしまった。 止められない止まらない〜って感じで^^; 個人的にはサクサク茜とパンツみぬきが可愛…

ツール・ド・草津

ギリギリ完走でした^^; 完走つっても心は完全に折れてたので自分ではリタイアと同義と考えてます^^; 達成感ナッシーング!! イエーイ!! 一応記念で写真は撮ったけどねw てか山登り半端ネーって、素人にはオススメしねーって。デブでヒゲには無理だっつーの!!…

 ドラゴンエイジ5月号 発売中

そんな訳で今月もエイジの発売日がやってきました。 おたくの娘さん第六話掲載です。 ホントは今号で例の話は終わらせたかったんだけど同人版より長くなっちゃったので2号に分けました。 ヨロシク。 あとなんか今月はエイジ4周年記念号として、ひとつ企画…

スパム、ついにここまで!!

件名『天皇の座に即位しませんか?』 修文26年4月吉日 拝啓 春陽の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 さて、突然でございますが、貴方に折り入ってご相談したいことがありましてお手紙を差し上げます。 実は貴方様に、天皇になって欲しいのです。…

アイマスライブ

みさとくんがチケット取ってくれてたので行ってきた。 結構後ろの方なのでかなり見づらかったけど、見えたのでまぁOK。 昔観たライブは衣装も私服で踊りもアドリブっぽい感じだったんだけど、今回のはちゃんとゲーム中のダンスしてて感動したなー。 魅力ビ…