2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ4コマ

最近買った4コマ漫画を読み切れないすたひろです。 正直もう4コマ漫画は買う気がなかったんだけど、知り合いが強く進めるので一昨日久々に買ってみました。 題名は『男爵校長』 内容はあずまんが派生系の女子高生ワイワイものです。 ぶっちゃけもう飽き飽…

販促〜

販促用にいろいろ作りました。 バナーも嬉しいことにご要望があったので作ってみました。 気が向いたらぺたっと貼ってくれたら嬉しいな〜って感じです^^ あと前回のTOPで発売日を6月8日と書きましたが、急遽変更があり6月9日になりました。 ちょっと…

激烈に応援中

作業の合間に手軽に出来るのが良い感じの応援団。 ただ後半に行くにつれ原稿よりも 応援団比率が上がって来てるのが考えもの…。 さすがに激烈になると失敗も多くなり、この曲クリアするまでー!! とか思ってると30分くらい平気で立ってたりするのが怖いやね^^…

紅蓮裸眼

なんか展開があったらしいので、ここ数周溜めてたのを一気観。 まさかこーなるとはなー。 まぁたしかに主人公食い過ぎだし、必然だったのかもしれないが、早いなー^^; 来週からかなり新展開っぽいね。 新キャラが気になります。物語のホントの鍵っぽい感じや…

迷った

来月の原稿も終わったので、自転車屋のじいさんに聞いたサイクリングコースに行ってみる。 そして迷った…orz いやーさすが関東といえども千葉。ちょっと街を外れれば一面の田園風景。 そして遭難って山以外でも起こる事を知る。 なんの目印も建物もなく田ん…

今月終了〜

今月の原稿終わった〜。 間に細々とした仕事が入ったのでちょっと遅れましたw そういうわけで来月のエイジはいろいろ描いたよー。 まず「おたくの娘さん」本編は当たり前として、付録として単行本二巻発売記念の偽装カバー(リバーシブル) これがサンプル…

【いいなり!あいぶれーしょん1】

そんな訳で雑誌では休載でしたが、ついにあいぶれの1巻が発売です。 中嶋センセの変態性は散々語り尽くしたのであとはもう観てくださいとしか言えんわな。 読んだ後の責任は僕は負いませんよ?いいなり!あいぶれーしょん (1) (角川コミックスドラゴンJr. (K…

 ドラゴンエイジ6月号発売中〜

そんな訳で恒例のドラゴンエイジ更新です^^; 今回はWEB版12話にあたる話の後編です。 これでやっと先に進めるなって感じですかね。 正直雑誌版書き終えた後だともうWEB版読めないね…いろんな意味で^^; 次回もWEB版13話にあたる話なんですが、追…

不参加

前回の日記に書いた5月5日のコミティアですが、コチラの不手際で既刊すら用意する事ができなくなり 誠に勝手ながら今回は不参加とさせて頂く事にしました。本当に申し訳ありません 次のイベントは受かっていればコミケになります。