2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 【ゼルダ】

応援団は毎日ちょっとずつプレイするも激烈のラストがどうしても抜けられなくて第4パート目にして心折れ ペルソナ3もまた疎遠になり、最近やるゲームもないのでDSゼルダを買う。 つーかゼルダやるのなんてどれくらいぶりだ? 下手したらリンクの冒険以来…

 【アイラブ将棋!!】

ハチワンダイバー3巻を読みました。 漫画家戦熱いねー。ラスト付近のバトル漫画を彷彿とさせるような激しい指し合い。こんなに激しい将棋漫画はないね。 その最中の『指すなーーー!!』には爆笑させられたけど。主人公と同じく「ありえねぇ」って思った。 け…

1182689566*[雑記] 【鎌ヶ谷大仏】 地元の大仏がなんかこじゃれた歌になってた……。 桜坂ブームみたいになったら笑うな。 つか小さすぎて目の前通り過ぎても気付かれないような大仏だけど。 商店街の精肉店とかでも売ってるらしい。 今度買いに行ってみます。…

仕事中〜

レス溜まっちゃって申し訳ないです。 今月分のスパートかけるんでもうちょっとお待ちください^^; あとお陰様で第二集の増刷が決まりました。 もうちょっと各地で手に入りやすくなると良いですね。 日記はミクシ分置いておきます。 【観劇】 土曜日 知り合い…

お休み

今日はお休みの日。 僕の場合自営業な訳で、月初めに勝手に決めた日をお休みの日にしてます。 今月はネームが手間取ったのでお休み少なめ。 今月初お休みですw そんな訳で夏服買いに柏に出て、イリュージョンの新作買ってなかったのでエロゲ屋に行くが売り…

【ハバネロ1.5倍】

物の試しに買ってみた。 ちなみにわたくし、ノーマルハバネロも完食あやしい位の辛い物耐性です^^; そんな訳で一口パクリ。 二口パクリ パクリ ノーマルより辛くないやん。 うん 味も美味しい。 いいやんコレ!! ぺろりと完食。 え〜〜〜っと 汗が止まらない…

発売ちゅ

ドラゴンエイジ7月号も発売中→ そんな訳でおたくの娘さん第二集出ました! あとクレアラシル☆森羅先生の「ニキビな魔法」もでました。 嘘です。 今月のドラゴンエイジに付く掛け替えカバーです。 知らない人には見事にポカ〜〜〜ンな企画ですな! 僕が気に入…

やっと

amazonで登録されました。 遅すぎ!おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)作者: すたひろ出版社/メーカー: KADOKAWA(富士見書房)発売日: 2007/06/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (73件) を見る

もう第二集発売まで一週間切ったのに未だにamazonが取り扱ってくれない…orz だいじょぶなんか?◎富士見書房HPが軽いおたくの娘さん特集状態なのでよろしくお願いします 【折角なんで第二集販促情報など】 ・とらのあなさんで、描き下ろしペーパーが付きます…