2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ終了〜

参加したみなさんお疲れさまでした〜。 今回僕はずっとスペースで売り子してました。 おた娘を読んでくれてるって方もちらほら来てくれたんで楽しかったです。 久々にスケブも描いたりした。 下書き無しで描けるようになってたので一応こんな俺でも成長して…

近況

次号のおた娘は休載です。次の単行本作業と、今後のネームをあるていど描き貯めた方が効率が良いと考えお休みを頂きました。 雑誌連載を追って頂いてる方には申し訳ないです。 新居生活は半月が過ぎソコソコ快適に過ごしてます。私室の端の方で異臭がするの…

コミケ

まったく音沙汰のないコミケ情報ですが、みなさんの予想通り何用意できませんでした。 一応既刊は少しもって行きます。(宅配便搬入逃しちゃって 手持ち搬入なので^^;) 持ってく既刊は「かしまし!」「ユメキスK」「ユメキスG」「Pure×Comi」「ゴーゴーゴ…

今月もドラゴンエイジの発売日がやってきました。 今回はちょっと趣向を変えて小ネタ集です。 本編でやりたかったけどページ配分上ボツったりしたネタをお蔵出しです。 まぁ 楽しんで頂けると思うのでよろしくお願いします〜。 しかし 未だに絵柄が安定しな…

久しぶりですんません……orz

先月は原稿+引っ越しでいろいろ余裕ありませんでした。 そんな訳で引っ越ししました。 いままで恥ずかしながら実家だったんで^^; 今は一人暮らし8日目。なんとなくコツが解ってきましたw しかし漫画家の一人暮らしは孤独だなー。 どっか勤めてるなら会話…