2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

声優さんと

エイジ本誌を読んでくれてる人は知ってるかと思いますが 最近声優さんと一緒にお仕事する機会があって 今月はそれのレポート漫画も描きます。 声優さん凄いねー。無感動無関心なこんな自分でもテンション上がりましたよ。 横で担当S尾が腐女子笑いをしてる…

GW進行

なんか今月前半まですっかり忘れてたゴールデンウィーク進行というヤツに総攻撃受けてます。 印刷所がGW休暇に入る前に雑誌を入稿しないといけないというアレです。 なんで俺等は盆も正月もねーのに お前らの休みに振り回されなくちゃいかんねん! なーん…

姪っ子と

姪っ子1号は今年から幼稚園だそうです。 時が経つのは早いねー。 そんな姪っ子が最近プリキュアの話題を出してきます。もちろん相変わらず僕も視聴してます。 おた娘1巻の出来事がまさに現実です。ドキドキデス。 そんな中起こった事件。 先週の日曜日 未…

 第四集は5月発売!!

5月9日におたくの娘さん第四集が発売されます! 単行本作業も大方終わったので 印刷中のトラブルさえなければ発売されるでしょう。 もうちょっと発売が近くなったら本格的に紹介するんで 発売するよって情報だけ心にとどめておいてください〜。 あと細かい…

デコり過ぎた……orz

ちょっとデコの描き方が解ってきてちょーし乗ったら デコり過ぎましたorz 単行本では植毛します。 そんな訳で今月もドラゴンエイジが発売される時期です。 おたくの娘さんは夏祭り話。オタクの方じゃなくて一般の方のお祭り話です。 第5集での最初の話なん…