2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマCD予約してくださった方々 ありがとうございます! まだまだ絶賛予約受付中ですんでまだまだよろしくお願いします〜!! 先日プレゼント用のサイン色紙を書いたんですが 阿澄さん鳥海さん島本さんのサインが既に書かれてる色紙に一発描きで絵をいれる…

お久しぶりですー。 なんかやっとamazonの画像が登録されましたね。えがったえがった。 なんかここ1ヶ月精神的に浮き沈み激しい1ヶ月でした。 知り合いによるとあんま浮き沈みが激しいと躁鬱になるって言うので気をつけようと思います。 最近は島本和彦さん…

しかし

なんでamazonはいつまで経っても商品画像をUPしないのか!(商品ページにはUPされてるが有志の方の画像のためかリンク画像には表示されない) てか同日出た富士見作品全部だし ランキングとかも対応されてないしなー。 なんだ 富士見の問題か?

6月号発売!

ドラマCDの収録にお邪魔したときのレポート漫画を描きました〜。 ラスタルファンはよろしく!(居ねー!) おたくの娘さんは夏祭りの話後編です。

ドラマCD CM

グッズトレインさんにCM動画を作ってもらいました〜。【ニコニコ動画】「おたくの娘さん」ドラマCDマンガCMニコ動版 詳しい情報 CMボイス 試聴版などは下記のサイトに掲載されてます http://goodstrain.jp/ 購入方法がネット販売のみなので少々敷居…

特典

書き忘れましたが おたくの娘さん第四集 アニメイト ゲーマーズで買うと描き下ろしイラストペーパーが付きます。

単行本第四集!!

おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))作者: すたひろ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/05/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (49件) を見る 5月9日に単行本の第四集が出ますー。 今回か…