2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマCD第2巻の収録に行ってきました。

今日はドラマCD第2巻の収録にお邪魔してきましたよ! 担当が遅れたことにより朝からダッシュ! 足がもつれて肩から大ゴケ ここまでのダイブは大人になってから初めてだよ! 運動不足じゃ無いよ! サンダルが! サンダルがいけなかったんだよ!! そんなこん…

新しい自転車

最近天気が良いので自転車に乗りまくってます。 そんな訳で自転車熱が再燃し新しい自転車を買ってしまいました〜。 つってもロードじゃなくて折りたたみですけど そんな訳で目を付けた 折りたたみサイズと変形機構に優れたブロンプトン! http://www.mizutan…

名古屋

先月の20日頃 知人に誘われ劇団四季のマンマミーヤを観にひょっこり名古屋へ。 考えてみれば名古屋初上陸! なかなか面白い街だったです。 マンマは昔東京の公演を観て以来 いつかもう一度観たいと思ってたのです。 劇団四季でも1、2を争う好きな演目で…

そろそろ8月号〜

とよ田みのるのFLIP-FLAPにハマリ気がつくとXPに常駐されてるピンボールばっかやってるすたひろです。 本物やりたいなー。 そんなこんなで7月9日はドラゴンエイジ8月号の発売日と僕の誕生日です! おたくの娘さんは久々の小ネタ集〜。 のつもりだったんだ…