2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乙嫁語り1

ホント楽しんで作品を描いてるなーってのが伝わります。 装飾品の書き込みはもちろんのこと、今作は躍動感の描写が凄いと思う。人間しかり動物しかり。 筋肉や衣服の流れで1コマの1枚絵だけでも動きが解る。 ナタリーの記事で人体デッサンの本があと数冊欲…

ビッグサプライズ

最新のF E L L O W S !の巻末で なんとあのエマの森薫先生から「おた娘面白いです」的なコメントがががが!! 知ってる人は知っての通りわたくしすたひろ 森先生の大ファンで憧れてるのでこのコメントを見た瞬間狂喜乱舞、数分テンション変な方向に行ってやば…

奇妙な冒険

新しいメガテン買ったどー!! 面白いぞー! 思ったよりキャラが豊富でドラマ性もある。 謎に挑むってドキワク感が堪らん! 敵の強さもええ感じ。 初見の敵の見た目がノイズ状態で視覚出来ないってのは良いね! どんな敵でも初戦は緊張します。 設問で決まるキ…

ツール・ド・千葉に参加してきます。

早めに目が覚めちゃったので軽く更新。 ツール・ド・千葉っていう自転車イベントに参加するぜー。 3日間千葉の房総を疾走するってイベントだけど 私はヘタレて2日間参加に留めておいたぜ〜! てか今月の原稿ちょーピンチなんじゃー! 我ながら英断!! 愛車も…

今月もドラゴンエイジ発売中です〜。 単行本派の人は1ヶ月待ってから買った方が幸せです。 単行本第七集は11月09日発売っす。 作業は無事終わってるのでたぶんちゃんと出るでしょう。 今月はオタク仲間の双葉ますみちゃんの単行本が出てるのでそっちをよろ…