2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今期も結構見てますYO【うみものがたり】 イエス! アスミス! てかもう第1話は画面見ながら終始「誰か2人になにか着る物を!」と叫んでました。 他のお色気アニメとかならもっとやれ状態なんですが、何故かこのアニメでは凝視してはいけないような気がし…

伝勇伝の2巻が出ましたねー。 今回あとがきで管理人さんと叶を(あと俺も)描いて貰っちゃいましたよ! なんか自分のキャラを他の人に描いてもらうって 嬉しいですね〜。伝説の勇者の伝説 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 1-1-2)作者: 長蔵ヒロコ出版社/メー…

ドラクエ買っちゃっていろいろヤバイっす! 時間喰い虫っす! ゲームとしては凄く面白いけど、今回仲間が一切意志がないキャラメイキング系なのがちと残念。 仲間同士のドラマとかないと感情移入しにくいですよ。 あと装備によってビジュアルが変わるシステ…

いつのまにやらドラゴンエイジ8月号が出てますね。 おた娘もしっかり掲載してます。今回の編もいよいよ佳境って感じですかね。 来月で終わらせようと思ったんだけどページ数が増えすぎて前後編に分けることに……。 これで第七集にきっちり治まる仕様です。 ………