2012-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を。

大晦日ですな! 今年は年男だし新連載開始するしでいろいろ飛躍の年にしようかとも思ったんですが、ちょっと無理しすぎた感がありますな^^; 来年はもうちょっとおきらくごくらくなスタンスでがんばろーかなーとも思います。 おほほほほほ。 それでは皆さん良…

幕末ヱイリアン今日発売です!!

幕末ヱイリアン 今日発売です!! よろしくお願いします!! 幕末ヱイリアン 1 (ドラゴンコミックエイジ)作者: すたひろ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/11/08メディア: コミック購入: 5人 クリック: 213回この商品を含むブログ (11件) を見る富士見書…

幕末ヱイリアン第一巻発売します!!

どうも、ご無沙汰しております。すたひろです。 最長記録達成でブログ放置してすみません。 その間何をしてた訳でも無く、ずっと漫画描いてました。 そんな半年間の結晶とも言える最新作の単行本がやっとお披露目されますよ!!幕末ヱイリアン 1 (ドラゴンコミ…

幕末ヱイリアン第二話

ちょっと遅れましたが、幕末ヱイリアン第二話が載ってるドラゴンエイジ8月号が好評発売中です!! またもや増ページでお送りしてます! よろしくお願いします〜!ドラゴンエイジ 2012年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/07/09メディア:…

おひさしぶりです!すたひろです!! 新連載ですよー!! 新連載!! 今回もドラゴンエイジさんで描かせて頂くよー!! 気になる新作のタイトルは―― 【幕末ヱイリアン】!! 今までと趣向をくるりと変えて幕末物ですよ!! ええ ええ ええ! 解ってるっつーの! 雑誌で確…

GW

そういやGWはコミティアの与根ちんのスペースで、「おたくのトライアングル」を委託させてもらうことにしましたよ。自分もお手伝いで参加します。 ‚±‚̃y[ƒW‚Í“s‡‚É‚æ‚è‹xŽ~‚¢‚½‚µ‚Ü‚· 当日販売する与根ちんの新作『trade▼off完全版』、冬に出た『不完全…

あ すみませんー!

生きてます! 新連載の原稿やってますー。 新しい作品を作るって思った以上に大変で頭がこんがらがって心に余裕が出来ねーって感じですわい! もうちょっとで一区切り付くと思うんで、その時に情報もお伝えできると思います。 しばしお待ちを!! 明日からちょ…

1月のすたひろ

そんな訳で4日ほど裁判員して来ました^^; なかなか貴重な体験が出来たと思うけど、人の人生にダイレクトに介入するのはなかなかしんどいもので、判決は未だにあれで良かったのか悩んだりもしてます。 まぁ事件自体は死傷者の居ない放火なんで、それ自体がト…

あけましておめでとうございます!

遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます!(&冬コミ参加なさった方お疲れ様でした) 今年は自分年男なんで、文字通り昇り龍って感じで行きますよー。 さっそく富士見の新年会のクジでPSVita当たったしね! その次の日もクジに当たったけどこ…