新しい自転車

 最近天気が良いので自転車に乗りまくってます。 そんな訳で自転車熱が再燃し新しい自転車を買ってしまいました〜。
つってもロードじゃなくて折りたたみですけど
そんな訳で目を付けた 折りたたみサイズと変形機構に優れたブロンプトン

http://www.mizutanibike.co.jp/brompton/howtofold.html


 ただ欲しかった奴が軒並み品切れで仕方なく ブリティッシュグリーンとかいう色のこの子を見受けることに……。
 まぁ それなら俺好みにカスタマイズしてやると サドルとグリップをレザー製に ライトをロケット型にしてイギリス感をアップさせてみた。

 まぁその3つだけなんだけど結構気に入ったパーツ探すの大変だったのよ……。 サドルはまぁ革サドルの老舗のブルックスなのでそれほど苦じゃなかったけど グリップとライトはわざわざ桜木町のショップまで出向いて手に入れたり ライトを設置する部品が無くていろんな部品取り寄せたり……。


 そんな苦労もあり 今や可愛くて仕方がないブロンプタン ハァハァ


 他にもネットで見つけたレザーのカスク(簡易ヘルメット)を買ったり普段着にも使えるサイクルパンツを買ったり もろもろ買ったり
かなり散財してしまいました。 まぁ一切悔いはないですが!!


 最近は本気車のビアンキとこのブロンプトンを交互に乗り回してます。



 そして調子乗ってたら蜂に太もも刺されました……orz 痛ーーーーーーーーーー!!
江戸川のえん堤がちょうど除草工事の時期で蜂が大量に舞ってたのよね。 まぁミツバチだからそんな大事じゃ無いけど 結構アザみたいな感じで後が残ってます。


 そんな毎日