和太鼓†ガールズ?発売中!

 和太鼓†ガールズ第二巻発売中です!!



 僕の意欲作で自信作ですが、残念ながら今巻で完結となりました。
正直残念です、自分としても良い作品が出来たと思っていたので終了を告げられた時は
ショックからしばらく立ち直れませんでしたねー。
 未練はたらたらですが、引きずってても前には進めないので
次への糧にして新たな旅に出ようと思います。


これからも応援して頂けると嬉しいですよ! よろしくお願いしますー!!

 
 次の作品とか新しい情報があったら、このブログやTwitterの方でお知らせします。


【近況】
 暇になったんで知り合いと呑んでばかりいる^^; 最近日本酒にはまっていろいろ呑んでたり。
日本酒としては邪道なんだろうけど、甘酸っぱい系の『ひめぜん』や『ロック酒の上善如水』とか止まらない^^;

白瀧酒造 ロック酒の上善如水 純米 瓶 720ml [新潟県/甘口]

白瀧酒造 ロック酒の上善如水 純米 瓶 720ml [新潟県/甘口]

お米だけでなんでこんなに甘酸っぱい味になるのか不思議。完全に果実酒だからなー。
王道系ではなんだかんだで八海山うまいにゃー。


 しかし仕事もしてないのに、呑んでばかりいると経済的にヤバイ!!
あと精神的に駄目人間っぽい!! いやまんま駄目人間だよこれ!? 
は 早く立ち直らないと!!(焦り)