WEB漫画始めました。


天沢君とカムナちゃん / すたひろ - ニコニコ静画 (マンガ)


 しばらく暇なので久々にWEB漫画始めました!
8年ぶりとか、ひょっとしたら10年ぶりくらいかも?
 媒体も今風にニコニコ静画にしてみた。
なんか最近のWEB漫画事情はホント凄いなー、おっさんちんぷんかんぷんで
浦島太郎状態ですよw


 昔はWEB漫画なんて「くれじっと」の「GoToHeart」位しか無くって、そこから派生して
僕とかいろんな作家さんが描き始めたんだよなー。 懐かしい。
WEB漫画創生期に関われたことは、そこそこ誇りだったりもする^^


 今回描いた漫画は古くからの僕の読者さんには見覚えがある作品だと思います。
匣の匣無しです。 
 商業では絶対描かせて貰えない物が描きたくなったのでこの題材にしました。
あまり深く考えず気軽に楽しんで貰えれば幸いです。


 つか静画のサムネイル付きリンクの仕方が解らない^^;
はてなでは対応してないのかな?