【今年総括】
 正直、漫画家になって一番キツイ1年だったのは間違いない。
8ヶ月間某誌としてたやりとりは、この年末に手痛い裏切りにあい白紙に戻り
今後商業誌で何か描く予定は無くなった。


 ちょっと1からいろいろ考えてみようと思います。
愚痴ったところでどうしようも無いので、これぐらいで留めておくけど
来年は身軽だからこそ出来ることをいっぱいやってこうと思う。
それでなんの成果もあげられないならそれまでの作家だったって事だろう。


 とりあえず今年一年ありがとうござました!!
来年もよろしくお願いします!! がんばるよー!!
天沢君とカムナちゃんもよろしくね!!


天沢君とカムナちゃん更新!!


天沢君とカムナちゃん52 by すたひろ on pixiv


ニコニコ静画はこちら。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/13259?track=verticalwatch_epinfo1