【イベント情報】
2月1日コミティア111(東京ビッグサイト)に参加します!
スペースは【O-01a すたひろBOX】です。


新刊は『天沢君とカムナちゃん2』と
僕が去年宮城県石巻市と女川町に訪れた時のことを書いた
『アライグマ漫画家旅日記』です。

『旅日記』の方は下記サイトで試し読みが出来ます。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/14850


既刊は『天沢君とカムナちゃん1』『おたくのトライアングル』
それと発掘した村おこしアイドル漫画『かしまし!』も持っていきます。
よろしくお願いします!!


【お願い】
今回のイベントからスケブは本来の意味通りスケッチブック以外は受け取らないことに
しました。色紙を持ってこられた方はお断りさせて頂きます。
ご理解頂けると助かります。


【天沢君とカムナちゃん更新!!】


天沢君とカムナちゃん78 by すたひろ on pixiv

ニコニコ静画はこちら。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/13259?track=verticalwatch_epinfo1