2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちゃんと描いてますからっ! 】 

星里もちる「ちゃんと描いてますからっ!」がとても良い設定で困ったwちゃんと描いてますからっ! 1(リュウコミックス)作者: 星里もちる出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/04/13メディア: コミック購入: 7人 クリック: 90回この商品を含むブログ (25…

【今期アニメ】

個人的には「日常」が面白いなーって思います。 もっとシュールなのかと思ってたんですが、結構真面目にネタをやってて好感度○ アザゼルさんも15分と短めでテンポ良く面白かった。 まぁ小野坂昌也大好き世代なので声優勝ちなだけかもw 他にもいろいろ観た…

【チュアブルソフト】

以前お仕事でご一緒させて頂いた、水戸にあるゲームメーカーチュアブルソフトさんが今大変なことになってるそうです。http://www.chuable.net/top.html 地震被害の大きな地域というだけでなく、なんという追い打ち。なんだってこんなことになってしまったの…

【震災】 

震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 あれから1ヶ月ちょっと、ちょっと気を抜けば大震災が過去の物と思ってしまう自分に嫌気がさします。 日常を取り戻すの大切なことですが、忘れて良いのとは同義ではないこと常に心に留めて置かないと…

あれから1ヶ月ちょっと

ビックリなGW進行と単行本作業を乗り越えて帰って来ましたよー。 単行本第十集は5月9日発売です。 例年のパターンだとGW中には書店に並んでそうですけどね。おたくの娘さん 10 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-10)作者: すたひろ出版社/メーカー: 富…