2010-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を〜

大晦日ですなー。 コミケ3日目とも言います。ホントは3日目、奴を冷やかしに遊びに行くつもりだったんですが、急に持病の痔が悪化し常時激痛が……。 今までは出血はあったけど痛みのない痔だったんで放置してたんだけど、立派に育ち手術決定です^^; 今は日帰…

年末進行中

単行本発売月なのでTOP絵とかいろいろ更新したいのですが、年末進行でちょっと余裕がなかったり。 とりあえずおたくの娘さん第九集は12月09日発売です!おたくの娘さん 9 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-9)作者: すたひろ出版社/メーカー: 富士見書…

ブログをちっとも更新しない駄目な生き物な〜〜〜〜〜〜んだ? すたひろ〜〜〜〜〜〜〜!! (訳:ホンママジすんません) ドラゴンエイジの発売と共に帰ってまいりました。 今月カラーページが貰えたので冒頭2Pは久々のカラーです! これで次の単行本化の時…

一ヶ月ほど心の旅に出ておりましたすたひろです、嘘です。 暑さで死んでました、嘘です。 ホントは文章考えるのが億劫病になってました。 いい加減に書いてるようでやっぱそれなりに大人が書く 文章として気を遣うのです! チ○ポ!!にも○を入れなきゃいけない…

7月ですジメジメしてます。

ドラゴンエイジは発売中です。ドラゴンエイジ 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/07/09メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (3件) を見る 相変わらずコミケ編です。思ったよりページ喰ってます^^; 当初…

梅雨でござる

今月のネームが通ったのでブログ更新です。 大して書くことも無いんですが^^; 先月の作業分からコミケ編が始まったので、背景とか人混みとか作画が大変です。 ケチでアシスタント使ってないので自業自得なんですが^^; まぁなんとかなってるってことは必要な…

え!? マジ!? 今5月なん?

マジなようです、すたひろです。おたくの娘さん 8 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-8)作者: すたひろ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/05/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 115回この商品を含むブログ (29件) を見るいよいよ5月8日にお…

4月だってさ!!

単行本作業も終えて帰ってきたぜい! 雑誌掲載時に完璧な物を描いて、単行本化にあたっていろいろ手を加えるのは止めようとか思ってたのに やっぱり半年前の原稿はいろいろ粗が気になってダメね……。 気になっちゃった以上やっぱ直さないと気が済まないし。 …

遅れましたが

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします! がんばります! ヤー! とか言って今月号は休載なんですが^^; 代わりにあの須田洋先生が何かやってるみたいですよ。