ドラゴンエイジ5月号 発売中

オシャレ叶

 そんな訳で今月もエイジの発売日がやってきました。
おたくの娘さん第六話掲載です。 ホントは今号で例の話は終わらせたかったんだけど同人版より長くなっちゃったので2号に分けました。 ヨロシク。 

 あとなんか今月はエイジ4周年記念号として、ひとつ企画を任されました。
その名も「オタク道選手権」とかなんとか、平たく言えば読者のオタク体験を募集して選考して僕が漫画にするという物です。 いつの間にかオタク代表みたいなレッテルなんですがびみょーです^^;
一通も来ないのも寂しいんでオタク道に自信がある猛者は応募してやってください。

 あとついでに「エイジ・ベスト・オブ・少女」なんて病んだ企画も同時開催でウチの漫画からも叶がエントリーしてるんで、ヨロシクw

 てかロリフェニの未亜ちゃんの方が叶より年上だと知りビックリ。 俺の漫画老け顔ばっかやなorz



 え? あいぶれ? あー今月も酷いよ。

ドラゴンエイジ 2007年 05月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2007年 05月号 [雑誌]