コミティア

 言い忘れてたけど、5月5日のコミティアに参加します。
でも新刊ありません。チラシすらありません。
 既刊は「かしまし!」持って行きます。 イベント専用の帯も結構余ってるので、SHOPで買っちゃった人とか
好きに持って行ってください^^

結局不参加になりました。 


【近況】
 困った事に話題がない。 
なんだ この話題のなさは…、大丈夫か俺…。

 一応先週のサンクリとか行ったが知り合いとだべっただけなのでココに書くほどでもないしなー。
てか書ける話題じゃねーしなー。


 以前の自分は日記で何を書いてたんだろうと過去日記を見てみると、基本いろんな作品の批評批判だったり^^;
やっぱ自分が作品を発する側になるとここら辺言いづらくなるのよねー。特に同じ漫画なんかだと…。
アニメやゲームなんかはまだ全然言えるけどw ただ最近アニメ観てないしゲームやってないし…。 


 てか仕事以外はぼーっとしたりネット巡回する日々。


 このままじゃ駄目だ! 無理にでも一日一時間 ゲームをする時間を作るようにしなければ!!(なんじゃそりゃ)
いやなんか最近遊びも 決心しないと出来ない感じに…orz どうなのよこれって。


「とりあえず、やるよう努力したいゲーム」


・ロマネスク以降のlittlewitchのゲーム
・ペルソナ3(途中(9月))
・同FES
世界樹(途中(第4階層))
アイマス(二人目途中)
レントン教授と不思議な町(途中)
逆転裁判4 (2週目途中)
・tradeoff 春乃編(与根君のゲーム)
 

 そういや僕が以前同人誌を出したPCゲーム『Pure×Cure』がPS2移植されるそうです
 女の子同士の掛け合いがとても可愛いゲームなのでオススメです。原画家のぎん太さんの絵も好きだしね
個人的には移植先はPSPが良かったなーと思う、お手軽症候群な私。
 ちなみに自分の同人誌は売れ残ってるので、まだSHOP探せば手に入ります^^;


 てか なんだかんだで少しは話題も出たやね。

 最後に『おたくの娘さん第二集』は6月11日発売です。 ただ今最終確認作業中。