ドラゴンエイジ6月号発売中〜

「パパに…」


 そんな訳で恒例のドラゴンエイジ更新です^^;
今回はWEB版12話にあたる話の後編です。 これでやっと先に進めるなって感じですかね。
 正直雑誌版書き終えた後だともうWEB版読めないね…いろんな意味で^^; 


 次回もWEB版13話にあたる話なんですが、追加要素が上手く働いて大変良い出来かと
ネーム段階で編集部さんにも今までで一番と太鼓判を押してもらいました。オホホホ。


 自分の漫画以外の話をするなら、最近エイジでお気に入りは『レモンにビタミンCはそれほど含まれていない』(長)です。
ぬいぐるみっぽい宇宙人と少女が、部屋に宇宙人のお客さんを迎えゆるゆるトークって感じで、まぁ雰囲気はsakusakuっぽい感じ?
最初読むのに抵抗があったんですが、読んでみると主人公の女の子の遠距離恋愛をベースに、テーマが一貫してて良くできてる。
来訪してくる宇宙人が虫の生態で、人型のカマキリや蝉だったりする。
 その客人達にそれぞれの恋愛方を聞くのだが、人型に虫の求愛をさせるのがなかなかシュールで良いのねw
カマキリとか面白かったね。 そんな訳でオススメかもー。


 あと恒例のあいぶれは今回お休みの用です。たぶんついに発禁だと思います。 
でも代わりと言っちゃなんですが、今回ロリフェニがあいぶれ分をかなり保管してる気が…。てか今回の変態は完全にアウトだと思います^^;
エイジ… 何処に行くのやら…。