激烈に応援中

 作業の合間に手軽に出来るのが良い感じの応援団。

 ただ後半に行くにつれ原稿よりも 応援団比率が上がって来てるのが考えもの…。

 さすがに激烈になると失敗も多くなり、この曲クリアするまでー!! とか思ってると30分くらい平気で立ってたりするのが怖いやね^^;

 しかしやっぱ面白いねこのゲーム。
リズムゲーといっちゃそれまでなんだけど、演出や世界観の勝利。
 『応援団』ってのが馬鹿らしくてしょうがない。
直接助けるではなく、あくまで応援。 セリフも限られたものしか言わないので、完全に謎の団体。時間経過とか関係ないし、田中君はいつまで経っても新人だし。
 世界の時間では確実に3年以上は経ってる訳で、お前らいくつやねんって感じですが ま 突っ込んだら負けなんだろうけどw
 

 関係ないけど合唱部のユリアちゃんが可愛いと思います。