更新が無い

 またまた お久しぶりです。
ブログになってからも 結局更新が途絶えまくりですんません。


 ぶっちゃけ特に語ることが無い というのが原因で。 
昔みたいに他の作品批評なんかは、自分がそっち側の立場になった今、
プロとしての苦しみが解る分 簡単に口に出来るもんでは無くなっちゃってにんともかんとも。
 自分の作品に関しても 最近はそんなに語りたいとも思わないしなー。
つまらない人間になったものだ。


 で 結局 書くこととなると近況報告になるわけですが、要約すると仕事7 ニコ動1 その他2の毎日だったり^^;
まぁ仕事が娯楽みたいなところもあるので、毎日楽しいですが、それ故に仕事のことなので語れることも無し!
 こう描くと俺すっげー寂しい人物に思われるけど、友達一杯いるよ? マジデマジデ。


 とりあえず報告は
おたくの娘さん第三集は11月発売予定です。 作業的には描き下ろし分とあとがきを残すのみです。たぶん出ます。


 今月はおた娘お休みしましたが、来月はちゃんと載ります。ただ今鋭意執筆中。



 あとおた娘以外でもう一本仕事が動いてますが これはまだどうなるかは未定。
実現できれば俺的には嬉しいお仕事ですw

 

【買い物】
 ウィルコムのアドバンスesを結局買っちゃったり。 買うつもり無かったんだけど新色がかなり好みだったので
つい……。 担当に自慢したら「これ 何が出来るんですが?」と言われ各機能を説明したが「普通の携帯で十分ですよね?」と言われ苦虫を噛みつぶす……。

あと これ買ったり。
 

ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

バランス 出来 共に良くてお気に入り。 何故か胸元だけ柔らかい素材^^

 まぁ そんな毎日っす。