HONOR

 チームナックスの『HONOUR』を観劇。
つってもDVDだが。


 ナックス好きとか そう言う贔屓目無しにして今まで見た観劇で一番面白かったんじゃないだろうか……。


 何だこのおっさん魂直撃な内容は!!
あらすじを言えば過疎化の始まった小さな村の70年を描く大河ドラマ


 駄目だ中盤つーか卒業式のあたりから涙腺緩みっぱなし。


 ナックスのみんな最近多方面で忙しいし本業である演劇がおざなりになってんじゃないかなーって考えは完全に杞憂でしたな。
なんつうーか迫真!! 特に今回は安田さん。 何度笑わせそして泣かされたことか。


 複線の張り方も面白いし 森崎さんの文才も侮ってた。
正直な話 ナックスの中で本当の意味での非凡な才能を持っているのは大泉洋だけかと思っていたが、考えが改まった。
みんな凄い。 これが大学時代偶然集った5人だというのだから奇跡としか言いようがないな。


 しかしこれ劇場で観たかった反面 観ない方が良かったって気持ちもある。
だってDVDでこんだけ泣いてんのに劇場なんかで観たらえらいことになってしまいますよ。


 はー ええもん観た。