音信不通

しばらく音信不通ですんません。
先月はギリギリで上げたネームが総ボツという作家人生初の大ピンチで大変でした^^;
おかげで作業終了も1週間遅れ、そのまますぐ今回のネームに移り これは一発で通ったんですがいつもより遅く
そして今月は年末進行という〆切がいつもよりかなり早いという地獄。
もう今からゾクゾクしております! 風邪か!?

 それはともかく みなさん単行本お買い上げありがとうございます。
お陰様で好評なようで 先月の地獄もその喜びで乗り越えられました〜。
2巻での耕太の愚行も上手くリカバー出来て 許して貰えたようなんで一安心w
耕太は悪い子じゃ無いよ 俺よりは立派だよw

 まぁ評判の良さが逆に次巻へのプレッシャーにもなってますが!!
みんなほどほどに期待ヨロシクな!!

 あー あと冬コミですが 今回すたひろBOXは不参加です。
本もないのにスペース取るのも悪いんで申し込みませんでした。 その内描きたい物が出来たら参加します^^;