やっぱザムドが面白い。ここ数年でイチオシな勢いだ。
けいおんは面白いけど頑なに演奏シーン(主に手先)を見せない部分に大人の事情を感じて集中出来ない。
バスカッシュも面白い。 OP良いね。買っちった。
マジンガーはテンポが遅すぎるのう……。
Fプリの吹っ切れた展開やパロも面白い。 カツラの回は秀逸だった。


 あとハルヒの笹の葉。
3年間時間を止める=時間移動ってのは単純だけど面白いなー。 うーんSFw
 しかし長門のメガネは 卵か先か的な謎になったよね?
キョンの好みでメガネを外した長門、でも3年前の長門は3年後の長門と記憶を同期させてメガネを外す意味を理解した。 つまり「キョンのメガネ無しが好き」発言時は 長門はそれを知ってたって事だよね?
突っ込んじゃ駄目な所なのか、それとも長門が言うようにその内解ることなのか?


 なかなか興味深く面白いエピソードでした。