夏はずっと自転車乗ってた感がある。
おかげで日焼けはしたw サングラスのせいで気付いたら目の周りだけ日焼けしてないパンダ目状態になってしまったり。
au RUN&WALKが励みになってね! 先月は総合順位で20位くらいまで頑張っちゃいましたよ!
今月入ってからはもうダルダルだけど……。折角鍛えたのにもうかなり衰え気味。
やっぱ昼に起きるとかの生活だと、今からの季節、起きて飯喰ってぼぉっとするともう夕方とかなっちゃうのよね。
仕事しないとな〜とか考えると自転車って気分じゃなくなる。
早起きすれば良いってだけの話なんだけどね!! 

 まぁでも最近オタク力が弱まっているので これからの季節は部屋に籠もりオタク力をアップに精力を注いだ方が
良いかもしれんな。これが本業だし!
ドリクラとラブプラに手を出すかどうかが悩み所だのう……。

 今月は単行本作業もあるからやってる暇はなさそうだが……。
一応第七集は11月発売予定です。
  

 まぁ 近況なんてそんなところじゃ!! なーーんもねーって俺の人生ーーー!!