ブログ始めたうらーーーーーッ!!!

はじけるプリキュア〜

 前の日記で腐したプリキュア5ですが、はじけるプリキュアの回で良いんじゃね? とあっさり方向転換^^;
まだまだ卒業できそうにありません…。 良いねうららちゃん!!
 
 あとこの絵、初saiで書いてみました。 確かに昔のペインターみたいで使いやすいかも。
芯までフォトショ塗りに慣れた僕には最初は結構キビシイ感じでしたが、後半はタッチが大胆になりそれらしい物にはなった感じ。もうちょっといじくってみようかね〜。 



 はい!

 まぁ そんな訳でブログはじめました。
最近HPの方がおざなりになりすぎてたので、気軽に文章が更新できるこの媒体にネットでの存続の望みをかける事にしました(爆)
まぁmixiの方には駄文をそこそこ書いてるので、こっちも同じ物を更新すれば良いんでたぶん大丈夫だと思います^^;

 まぁそんな経緯ですが、ブログ『すたひろ日和』をよろしくお願いします。

【WEB拍手レス(最終回)】
 今回も前半部分保存し忘れてしまった…。申し訳ないっす。
この体たらくじゃ、もう続けるの無理って事でWEB拍手は終わりにします。
今後はコメント欄にカキコお願いします。

そんな訳で最後のWEB拍手レスです。 みんな今までありがとー。

0212
>20:29 続きも見たいデス!!(ダダで/笑い)
期待するなら金をくれ!! 期待するなら金をくれー!!

>23:37 叶にウサミミは憑かないんですか?
 卯年を待つのだ!!

0216
>19:55 おたくの娘さんコミックス買いましたー。それでここ来たんですけど、こっちだとギャグで止まってるんですね
>19:56 あの話。最初はオタクネタモノかと思ってましたけど、家族話や友情話みたいなストーリーものとしてもいい

 ありがとうございます。これからも笑いあり涙ありでお送りしますw

0220
>0:36 雑記のWEB拍手レスヘの文が「しっかしせな・・・」になってますよw頑張ってくださいね!
 ……しっかりせな… 

>18:32 週刊Fate見てフィーリングだけでおた娘の単行本買いました。面白いので100巻まで続けてくだされ  中盤で戦国編とかに入らないと無理やね…。

0223
>1:31 みんな自分の趣味をひけらかせるような世の中になるといいですね 
>1:31 いや、なってるのに気づいてないだけかもしれませんが・・・
>1:33 それにしてもおたむすの雰囲気はいいですね
>1:33 応援してます
 いやオタクは日陰で居るからこそ良いんですよ。あっしはそう思います。
がんばりますー。

0224
7:38 さすがギャグ漫画家だけあっておもしろい。さすがです。
 ふっふっふ。ギャグマンガは強いのですよ!

0227
>15:39 長門くんは戦艦長門のごとき巨砲を(ry  使い道ねーーーッ!!!