ビンディング

 頼んでたシューズがショップに届いたので取りに行き、さっそくビンディング開始!!

 がっちりと足がペダルに食い付く!
これだ!!


 はい! さっそく立ちゴケましたーーー!!

 怖ーーーーーッ!!

 足を抜く時じゃ無くて、乗るときコケた。
 左足が上手くはまらなくて、焦る内に足がペダルから滑り落ちるて、重心が逆側のペダルにくっついてる右足に行き、右足が抜けず、コケーーッ!!

 まぁギリギリで右足が抜けたので、膝からの着地にはなったが、怖い怖いです。大通りじゃなくて良かったー。

 これはホントしばらく練習せなアカンなーって感じです。 
 
 まぁそれとは別にビンディングの感想は、今までの漕ぐ動きとは違って回転させるという動きになった為か、今までの筋肉とは別の部分の筋肉を使う為、なんつーか1からやり直しみたいな漕げなさっぷりです^^;

 まぁこれもそのうち慣れるっしょ。

 でもそろそろ仕事が忙しくなる時期、あんま練習できなくなりそうだな〜…。