ドラゴンエイジ4月号

写真と叶

 明日はドラゴンエイジの発売日〜。 『おたくの娘さん』第5話が載ってますー。
お話は感がいい人は横のイラスト見て気付くと思いますが「あの話」です。
 まぁ そろそろ良いかな〜って感じだし、この話をしないと先に進めないんで解禁です。
そんな感じでよろしくお願いします〜。

 あとたぶん今回のエイジは早めに買わないと回収騒ぎにすらなりかねない漫画がありますので、皆さんご購入はお早めに(爆)
えっと 中嶋センセには良い精神安定剤を紹介します。
 
 
 あと近況と言えば、そろそろ単行本第二巻の準備に入ってます。修正ページ大杉〜(自分が悪いんだけども^^;)
今回からエイジでの描き下ろし話なので、長らく新作を読んでない方は楽しみにしといてください。


【WEB拍手レス】
 終わったと思いきや、まだ少数コメントが来るのでレスります。
だからって無理してコメントすんなよーーー!!

0303
>21:39 GOODJOB
 thank you!!
0304
>18:49 オタクの娘さん、大変面白かったっス。完結はいつのご予定でしょうか?完結したら単行本をと思ったのですが  
 雑誌に移行になったので完結の目処は当分先ですね〜。 単行本は随時発行されますよ。 ヨロシク!!