ハチワンダイバー2巻

 ハチワンダイバーの2巻がいつの間にか出てたのでゲット。

 

 

 やっぱ おっぱいだよな…。

 俺も良いおっぱいの為なら真剣になれる…。
誰か俺の為におっぱいを捧げてくれる人募集(死)

 
 そんな感想の第2巻でしたw 1巻は主人公が覚醒し盛り上がったところで終わったのでかなりお預け食らった状況だったけど、2巻からは噂のおっぱい対決も拝めて大満足。
 予想以上に熱い戦いだったなー。 やっぱヨクサルは良いな〜。おっぱい意外では、漫画家と将棋という遊技の深さを語ってる場面が良かった。 その後に漫画も同じくらい深いぞってセリフで身にしみて解る。 知れば知るほど深くなる。
 俺ももっと漫画にダイブしなくては…。

 そんな訳でおっぱい募集(台無し) 

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)