かみちゅ! 2巻

 買ってきたー。

 くそー この作者 絵も上手いけど話作りもうめーよ!!
完璧超人か!! 
 出雲の話も終わらせ方もアニメ版よりしっくり来てるなー。
全体的に話に無理が無い。 凄く上手い構成だと思う。

 あとおっぱいの描き方が上手いね^^; おっぱいつってもモロじゃなくて、服ありきのふくらみ方が上手い。
光恵ちゃんの大きすぎて服に押しつぶされてる感とか細かいな〜とか思う。

 うーむ 上手い作品とか読むと、気持ちが鼓舞して良いんだけど、いつも自分の作風とは違った方に鼓舞しちゃうんだよなー。 

 さて 今日もがんばって仕事しますかー。

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)


ペプシNEX】
 僕の水分の8割はペプシNEXで出来てます。
この一年くらい主飲料はずっとこれです。 こんなに美味しくてカロリーゼロ、夢のような飲料だと思います。
 しかし発売してすぐに近くのコンビニで売られなくなった為、わざわざ遠出して買いだめしなくてはならない状況に…。
 俺が毎日2本買ってるんだから置いておけや!! と言いたいが、あのコンビニは新商品しか置かないコンビニなので無駄な遠吠え…。

 ところが最近リニューアル新発売されたおかげでそのコンビニでまた買えるように!! 
 個人的にはリニュ前の味の方が好きだったけど、まぁちょっとした差なので気にしないー。
 
 まぁどうですぐ取り扱わなくなるだろうけど、しばらくはNEX切れを起こす心配は無いな〜、という駄文。