お休み

 今日はお休みの日。
僕の場合自営業な訳で、月初めに勝手に決めた日をお休みの日にしてます。
今月はネームが手間取ったのでお休み少なめ。 今月初お休みですw


 そんな訳で夏服買いに柏に出て、イリュージョンの新作買ってなかったのでエロゲ屋に行くが売り切れてて無く、しょーがないので、自分の本偵察も兼ねて急遽アキバにGO!


 イリュージョンの新作は何処にもありませんでした……orz なんでだいつもはこんなに無くなることはないのに……。
やっぱアニメ調になったのが強かったのか。 俺的にはアニメ調はイマイチなんだが……。(それでも買うのはポリエロ界の発展の為)
 
 しょーがないので、アキバの本屋巡り。 うむ! しっかり売っておるな!! 良きに計らえ!!
アニメイトには特典の体操服まで飾ってあったわ! ゲーマーズも日曜には体操服あったそうだけで今日はもうしまわれてた。 ちなみに店の奥の方で横たわってるのは視認した。 なんか哀愁を感じた。
 

 あとは最近家の電源が不安定なので、前々から欲しかった非常用予備バッテリーを買ってきた。
重いし高い。 でもまぁこの商売には必須だろうからよしとします。


 そして帰宅後 なんだかんだでぼーっとしてたらもう朝の4時か……。


 実のねー休日……orz 


【販促バナーお礼リンク】
 相変わらず勝手に捕捉してます^^; 捕捉漏れも多分にあります、ゴメンナサイ。

 あと嬉しいことにナリタセンセ日記にバナを張ってもらったは良いんですが
ギャグ作家に対して「笑えないネタが多い」とかマイナスプロモーションもいいところだ。
まったくもってありがとうございます。

◎かっほかっほ亭さん 

◎駄目な日々さん