めりー

stu-hiro2007-12-24

 久しぶりにクリスマス絵など描いてみた。
いや昨日街歩いてたら こんな格好の娘さんが親子で歩いててあまりの可愛さについ^^;
頭のサンタ帽も良かったんだけど 赤のダウンベストの下に水色の長袖ってセンスに感動したのよw

ま 見たのは後ろ姿だけなので顔は知りません^^;

 しかし大きい絵でUPしたかったんだけど 最近特定のページに行こうとするとビープ音が鳴って行けないことがあって、今回もその現象が起き画像UPが出来なかった。 先のページよりは元のページに問題があるようで はてなからamazonに行けないとか
メールに添付されたURLで飛べないとか 何が悪いのかなー。


http://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/cg/x-maskanau.jpg
こっちにUPしときます。


 年末進行は無事終わり 今は正月をゆっくり過ごすために来月のネームを考え中。
なんとかなりそうかなー。

【宣伝】
 1月以降 富士見書房のコミックスに挿入されるチラシでおた娘の4コマを掲載させて貰うことになりました。
毎月プッシュ作をテーマに描きます。 1月は仮面のメイドガイです。 よろー。

【募集】
 おた娘第三集の帯にも書いてあった「おたく川柳」の企画。
有り難いことにソコソコ応募もあるんですが もうちょっと盛り上げたいそうなんで
良かったら応募してみてください。優秀作は第四集の帯に掲載されたりいろいろあるそうなんでよろしくお願いします。
応募方法は三集のアンケートハガキにてお願いします。詳しい内容は帯に書いてあります。