皆さんの予想通り世界樹2にはまってます。
今のパーティーは ペ ソ ド ガ カ です。
 カスメちゃんは今回かなり使えるようになって僕のパーティーでは主力です。
特に足が速くなったのは嬉しい。
 ペットはとりあえず使ってみたけど 罠職業だねー。 メインのスキル忠義の心(庇う)が常時発動スキルなので自分の意志に関係なく味方守って 全体攻撃がこようもんなら即死。
 だったら自分の防御力を極限まで上げれば!と思い、実際それ用のスキル(オートガードなど)を覚えるので率先して覚えさせたら 庇うときの防御力は庇う味方の防御力であることが判明。 つまり弱い奴を庇ったらそのダメージがそのままペットにくるので即死ですよ(泣) 絶対コレバグだと思うんだよなー。


 それでもHPを上げたり転寝 陽動などを駆使して使ってますけどね!