姪っ子と

 姪っ子1号は今年から幼稚園だそうです。 時が経つのは早いねー。


 そんな姪っ子が最近プリキュアの話題を出してきます。もちろん相変わらず僕も視聴してます。
おた娘1巻の出来事がまさに現実です。ドキドキデス。


 そんな中起こった事件。
先週の日曜日 未だに新キャラの青薔薇が出てこないことに憤慨してたすたひろさん。
その日の放送を観ずに(録画はしてる)実家に遊びに行き姪っ子と会う。



 姪っ子「次は青いプリキュア出るんだよー」




 ネタバレかまされましたorz

 
 なんかすっげー複雑な31歳の春……。

 
 ミルキィローズ良いな〜。 強い新キャラは中盤でヘタれる運命なので 早くヘタれ無いかなー。