GW進行

 なんか今月前半まですっかり忘れてたゴールデンウィーク進行というヤツに総攻撃受けてます。
印刷所がGW休暇に入る前に雑誌を入稿しないといけないというアレです。
なんで俺等は盆も正月もねーのに お前らの休みに振り回されなくちゃいかんねん!


 なーんてことは露ほどにも思ってないですよ☆ いつも感謝しておりますよ☆


 僕の場合23日までに今月分の仕事全部終わらせなくっちゃいけないのでかなり大わらわ。
しかも最近はおた娘本編の他に結構細かい仕事が多くてかなりめんどいです。
四コマ1本 イラスト一枚 だから良いかーとか軽い気持ちで受けちゃうといかんね^^;
あと原稿チェックとかも作業の合間とかにちょちょいと! とか簡単に考えるてると痛い目にあいます。
平気で1日持って行きます。 
 まぁ単行本作業も重なったので来月になればいろいろ余裕も出来ると思います。それを糧にがんばります!


 流行に乗ってモンハンも買ったけど めんどいねーコレ。1日30分とかじゃ全然頭に基礎知識入ってこないし。
ぬるゲーマーなオイラには厳しいのう……。


 世界樹ぐらいがちょうど良いかもなー。
世界樹進行状況はバーロー倒して 引退←→育成 繰り返し中。 そろそろ第六階層に行こうかな?