お久しぶりですー。
なんかやっとamazonの画像が登録されましたね。えがったえがった。

 なんかここ1ヶ月精神的に浮き沈み激しい1ヶ月でした。
知り合いによるとあんま浮き沈みが激しいと躁鬱になるって言うので気をつけようと思います。

 最近は島本和彦さんの「アオイホノオ」がお気に入りです。
なんかアレ読んでると今も昔も案外変わらないなって気になります。漫画業界全体が甘くなって来てる!
と20年以上前の話で言ってる訳です。TVアニメのOPの作画に感動したりとか その本編はどうでもいいとかも なんか今と言ってること大して変わらないなって。昔は良かったなんて言葉はただの逃げゼリフなのかもね。
 
 しかしヤンサンが休刊するらしいという話を聞いたんだが 今後どうなるか心配です。
2巻は出して欲しいな〜

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)