ドラマCD予約してくださった方々 ありがとうございます!
まだまだ絶賛予約受付中ですんでまだまだよろしくお願いします〜!!
 先日プレゼント用のサイン色紙を書いたんですが 阿澄さん鳥海さん島本さんのサインが既に書かれてる色紙に一発描きで絵をいれるのはかなり精神磨り減りましたよ!! まぁおかげで良い感じに魂こもりました
が!
 しかしこの色紙俺が欲しいっつーの! 一生の宝物になるっつーの! くれっつーの!! って編集にお願いしたらあっさり駄目と言われました。ちくしょーー!!
 そんな訳で手に入れた人は俺に凄い勢いで羨ましがられます。
その中の一枚は中でもかなり気に入ってる出来だったりします。キーーー!!


 第四集はいろいろ好評なようで、今までで一番面白いと言ってくれる方もちらほら。
正直第四集はかなり不安だらけだったので(メインを遙にしたこととか)嬉しかったですね。
ただ次巻へのプレッシャーも跳ね上がり、ドギマギ。かなり今後の展開悩んでます^^;


おたくの娘さん 問答集】
 要望があったり無かったりした問いに答えるコーナーです。
折角の作者ブログなんで 作者らしいこともしてみようという企画です^^;
一応第四集を読んであること前提に書いてます。未読の方は注意!


・HP用14話について
 雑誌連載前に描いた「お父さんの赤ちゃん出来ちゃうー」な話ですが
アレ自分の中では無しになってます。
雑誌版の叶はキスくらいで子供が出来ないことくらいは知ってる設定になってます。
あの話は雑誌準備期間中の場つなぎ程度に作った話なんでネタ先行でああいう感じに
したんですわ。 こんがらがってる人も居る様なんで一応訂正します。


・耕太のローアングラー行為
 第四集の耕太の奇行。 まさか単行本発売と同時期にローアングラーがあんなに巷を賑わすとは……。
完全に計算外です。
 連載当初まだコレは現実味が無く笑える範囲の気持ち悪さのつもりで書いたんですが
あのニュースの後これを観ると、リアルに笑えない気持ち悪さなんですよね。
 その後の親子の立ち直りの早さも 今じゃ違和感を感じます。 今回のガッカリナンバーワン。


・パロディ系
 第四集で一番目を引いたのはファッションバトルの時のコータ。
アレはなんであの絵にしたかと言うと オシャレな服を描く自信が無かったからです(ズギャァーーン)
いや あの画風だとどんな服でもオシャレな感じに見えるじゃん? 
思った以上に似たので良かったです。 あ ちなみにあの星形のトーンは持って無かったので自作しました^^
 あともう一つの酷いパロは某「キャハハ娘」ですね。これも語ることはあるんですがすんません自主規制します(泣


・激写! 激写! 激写ボーイ!!
 誰か1人ぐらい突っ込んで来るかと思ったんですが誰からも突っ込まれなかった……orz
原点はPCエンジンのゲームですが、個人的には家計の寛です。わっかるかな〜? わっかると思ったんだけどな〜。


・ラストの遙の髪型
 ダサイ! 第二段階に戻せ! と言われるのは計算通りです。
髪型変更キャラは必ず不評という恒例に乗っ取ってああしました。 はい 自分でも何したいのか解りません。すんません。 でも見慣れると可愛いよw