いろいろ報告

 まず生存報告 生きてます。
7月から続く修羅場もいよいよ大詰めって感じの今日この頃。 マジ1日でも良いから休みたい状態。
でももうちょっとなんでガンバリマス。


 ドラゴンエイジ10月号について
今更ですが今月号は休載してます。楽しみにしていた方すみません。
ちょっと先の展開をしっかりまとめておきたかったのと 他のいろんな作業が重なったのとで休ませて頂きました。
一応ドラマCDのレポート漫画2ページは載ってます。


 掲示板など各レスはもうちょっとお待ち下さい。


以下宣伝


おたくの娘さんドラマCD第2巻】

ドラマCD「おたくの娘さん」第2巻

ドラマCD「おたくの娘さん」第2巻

おたくの娘さんのドラマCD第2巻が9月26日に発売されます!
今回はグッズトレイン amazon 虎の穴 ゲーマーズ アニメイト にて同時発売されます。
以前よりかなりお求めやすくなってますんで 他のショッピングのついでにポチッとお願いします〜。


おたくの娘さん ドラマCD特設ページ
グッズトレイン特設ページにて 第2巻の視聴が出来ます。 気になる遙や知美や御園さんの声もバッチリ聴けちゃいますよ。
あと今回のCMボイスはいろいろはじけすぎです^^;


おたくの娘さん小説】
http://www.fujimishobo.co.jp/
9月20日発売のドラゴンマガジンに おたくの娘さんの小説が掲載されます。
著者はBLOOD+の小説版を手がけてる実力派作家の池端亮さんです。


 結構細かくチェックさせてもらったんで原作の雰囲気を壊さず 小説ならではの新情報もありつつ
かなり面白い内容になってますんでよろしくお願いします。


 あ あともちろん表紙や挿絵は自分が描いてます。


【絶対☆アイドル】

絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)

絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)

 すたひろが好きなチュアブルソフト原画家さん ぎん太さんの初単行本です。
原作は僕と名前の響きが似てる須田洋さんです。 彼とは他人な気がしません。


 この漫画ネーム(漫画の下書き)も須田氏が手がけてるので なぜだか解りませんが
すたひろ好きな方には大変読みやすい作品になってます。
ただすたひろと違って絵柄が可愛いので 作品の魅力は大幅アップしております。


 あとなぜだか解りませんが 同人作家時代のすたひろを知ってる人にはニヤニヤする内容になっております。


 そんな謎な謎が渦巻く 絶対☆アイドル 是非ともよろしくお願いします。
絶賛発売中です!




 とりあえず今回は取り急ぎココまで。
暇になったらまた更新します〜。