ここ1ヶ月何をしてたかたいうと大半が単行本作業であとはペルソナ4やったりロードバイク乗ったりしてました。11月の頭にもてぎで自転車イベントがあり、それの練習的な意味合いで。
 まぁ結果は惨敗っつーか サーキットを14周、90キロ走った後 茂木から水戸への帰路 山道36キロを走らされ死んだ訳ですが……。 あんなに疲れた事は産まれてこの方初めてです。 この移動プランを立てた奴はもっと俺の身体能力とか体重とか考慮しろ! 


 イベント自体は凄く楽しかったです。カーレースのサーキットを走れる機会なんて早々無いし、いろんな仮装したたライダーも居て良い感じにお祭りですした。 次参加するなら車で行きたいなー……。
正直帰りのことを考えて本気で走れなかった……。


【新番アニメ】
 今期は観たいものが多いです。 かんなぎ とらドラ クラナド 魍魎の匣 ワンナウツ
他にも何個か気になる物もあるが、さすがにこれ以上消化するのは厳しそう。