結局 よいお年を……的な更新

 今月は年末進行で前半は鬼のように忙しかったですが 後半はかなりのんびりしてましたよ。
コミケにも行かないでまったり。

 だったら更新しろよって話なんですが、折角だし凝ったCGとかも描いて、ちゃんとした更新をしよう!とか気張ったは良いが 結局ぐだぐだ先延ばしになりいつも以上に体たらくな結果になった駄目男すたひろです。 ごめんなさい。


 年の瀬なのでとりあえず今年の感想をば……。

【お仕事】なんか今年はおた娘でいろいろ出来たのでかなり満足ですな。いろんな声優さんにも会えたしw
     好きな作家さんともお仕事できたし。
     まぁ最後の最後で大変残念な知らせがあったりしましたが。
     次巻あの人物が――!? 的な感じです(謎
     それ以外は大変良い一年でした。

【自転車】 自転車はやっぱ楽しいな〜って感じです。 最近ちょっとメンテナンスも勉強してます。
      新しいの2台も買っちゃったし。自転車乗りってよりは自転車コレクターみたいなノリに
      なってます。 あと2台くらい欲しい自転車がありまする。
     
【ゲーム】 なんか気付いたらアトラスのゲームばっかやってる気がする。世界樹やらP4やらライドウやら。
      ライドウは今2週目です。今年一番プレイしてる気がする。
      やっぱ自分の性格上モンハンみたいなみんなでワイワイ系は苦手です。気を遣っちゃうのよね。
      はいおっさん おっさん。
      
【その他】 なんと半年で約10?もダイエットしましたよ! なんか夏の時が大変な体重になってたので^^;
      おっさん一念発起!
      知り合いが趣味で作ってる このサイトのダイエット法が大変自分にフィットしました。
      要はコンビニとかで無駄なもん買いすぎなんだなーって気付かされました。
      そんな訳で経済的にもとってもお得w ありがとーひであさん! まだまだ痩せるぜ!!


 まぁ そんな一年でしたよ。
来年はもうちょっとWEB更新をなんとかしたいです。マジデマジデ。
あと絵柄をもうちょっと良くしたい。自分の作品の感想で絵が良いと言われることがほとんどないのでそういう感想が貰えるように勉強したいです。それと合わせて塗りもね。


 来年もガンバリマス! 引き続きお付き合いよろしくおねがいします! 

 皆さんよいお年を!


 さて2〜3日実家に帰るズラー!!