おたくの娘さん第六集は6月9日発売です!

おたくの娘さん 第六集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-6)

おたくの娘さん 第六集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-6)


 なんかもう発売してる場所もあるみたいですが 正式には9日です。
ちなみにこっちに見本誌がまだ届いてないのでどんな出来なのかは解らず^^;
てか作者より先に読むなよ!! (嘘です読んでください)


 表紙に耕太&叶以外の人物が初登場。 そろそろ構図もマンネリ化してきたので
次巻以降ももっと変化させたいなーとか思います。


 感想とか貰えると嬉しいです。励みになります。よろしくお願いします〜。


 ドラゴンエイジ7月号も同時に発売です。 相変わらず分厚いです。
夏までに身体を鍛えたい人などは

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

と合わせてご購入してくださいな。