ケータイ新調
 久々に欲しい携帯がauから出たので機種変しましたbiblioケータイ


 最近よくCMをやってる au Run&Walk
走る歩く以外に自転車モードが有れば良いのにな〜とか思ってたら 実はちゃっかりあることを知る
全然 CMとかでアピールしないのはなんでだろ? 需要は十分あると思うのだが……。


 以前知り合いが自転車にケータイを付けてナビ代わりにしてたのを観ていつか自分もやりたいと思ってたのよね。
 biblioケータイは画面も大きいしタッチパネルなので自転車との相性は良さそう。
取り付け台座が届いたらいろいろやってみよう〜。


 biblioケータイの売りであろう電子書籍関係はハッキリ言ってダメダメ。
文字の読みやすさとかは別に良いんだけど、コンテンツが無さ過ぎる。
満を持して発売したんだからもうちょっと書籍数を揃えて欲しかった。