伝勇伝の2巻が出ましたねー。
今回あとがきで管理人さんと叶を(あと俺も)描いて貰っちゃいましたよ! なんか自分のキャラを他の人に描いてもらうって
嬉しいですね〜。

伝説の勇者の伝説 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 1-1-2)

伝説の勇者の伝説 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 1-1-2)

 やっぱり見せゴマでの表情が絶妙やなー。ゾクっとする。絵に魂込めてるなって感じが凄くします。
あと今回から長蔵さんお得意の黒いキャラが登場するのでさらにのってる気がします^^
 今月のエイジは黒いの大活躍で素晴らしかった。特にあのベヒモスっぽいの召還してる見開きは凄かった。
やっぱ自分に描けない物を描ける人は無条件で尊敬してしまう。


光の大社員や男爵校長の:OYSTER氏の新作

毎週火曜はチューズデイ! (まんがタイムコミックス)

毎週火曜はチューズデイ! (まんがタイムコミックス)

『チュー』という言葉の汎用性の高さに驚かされる。
本来なら当たり前なんだけど最近では珍しいちゃんと一本で完結する4コマに拘ってるのも素晴らしい。

 てかつまらんご託はいい、純粋の笑えて面白いです!

 光の大社員の2巻も来月発売なので楽しみ。