ビッグサプライズ

 最新のF E L L O W S !の巻末で なんとあのエマの森薫先生から「おた娘面白いです」的なコメントがががが!!
知ってる人は知っての通りわたくしすたひろ 森先生の大ファンで憧れてるのでこのコメントを見た瞬間狂喜乱舞、数分テンション変な方向に行ってやばかったです。


 先日出た単行本出来映えに驚き感動しそして悔しがり。
コミックナタリーの記事を読んでは自分の至らなさに絶望したりもしましたよ。


 記事で森先生が1コマの制作時間をキッチンタイマーで計りながら描くって箇所があって、自分も時間を計りながら描くってことはたまにしてるんだけど、その意味はまったく違うわけで……。


 森先生は時間を計らないと際限なく描き込んじゃうって理由で制限時間をもうけてるのに対して、
自分は他の誘惑に負けない為に制限時間を設けてる訳です。


orz


 なんかもう物作りに対するスタンスからして違うなーっと その時は心底へこんだ訳ですよ。
(急いでキッチンタイマー買いに行ったりもした)


 でもなんかもうそれでも良いじゃんって、俺には俺のスタンスがあるじゃんって!
人間現金な物で気持ちが上向きになるとどこまでもポジティブシンキンな感じになるようです^^;


 なんか今月の原稿進行状況今までに無いくらい厳しくて挫けそうだったけど戦える! 俺まだ戦えるよ!!