乙嫁語り1

 ホント楽しんで作品を描いてるなーってのが伝わります。 
装飾品の書き込みはもちろんのこと、今作は躍動感の描写が凄いと思う。人間しかり動物しかり。
筋肉や衣服の流れで1コマの1枚絵だけでも動きが解る。

 ナタリーの記事で人体デッサンの本があと数冊欲しいって語ってる箇所があったけど、人体デッサンの本を数冊所持しようという考えが無い時点で自分の絵に対する考えの浅はかさが浮き彫りに――……、ヤバイまたへこんで来た……。

 あとは英国やメイド以外の深い知識、引き出しをまだ持ってたんかーってのも驚かされたし、 
若いときに美味しい知識を沢山食べてるのが、大変羨ましいです。

 てか作家的な見方で申し訳ないっす^^; 
話の内容的には 妻20歳 夫12歳ってだけで勝ちかと。 ガード不能です……。

Fellows! 2009-OCTOBER volume 7 (BEAM COMIX)

Fellows! 2009-OCTOBER volume 7 (BEAM COMIX)

 
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)