もうすぐ第七集!!

黒親子

おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7)

おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7)

 もう出てるところでは出てるみたいですがもうすぐおたくの娘さん第七集が発売です!
今回話の内容的にメインの2人が違うわけですが、同タイミングで表紙デザインがマイナーチェンジしたので
微妙に違う漫画みたいになっちゃってますがおた娘の七巻目です^^;


 今巻はほんと感想が怖いです。
僕から言えることは電車の中など他人の目がある場所で読まない方が良いと思います。
感想はまちまちでしょうが確実に身体に影響がでるリアクションをしてしまう箇所がありますので^^;


 どーでも良いけど作者的反省点。
おた娘は連載作品なので各話ごとの導入や最後の引きを大事にしてたりするんですが、今回ページ数が本当にギリギリで
各話の間に幕間が儲けられなかった……。「どうなるのかー!?」って引っ張っておいてその隣のページでもう答えが出ちゃってるみたいなガッカリ感。 いやたぶん気にしてるのは作者だけなのかもしれないけどホント残念。


 そんな訳でいろいろ風雲急を告げてる第七集。
よろしくおねがいします〜。